至仏山 今季最後のBC

2023.04.17(月) 日帰り

DAY 1

ゆあっさんと一緒に至仏山へ てんくらCの爆風ツアー 林道ゲートから鳩待峠まではアシスト自転車で上がりそこからスノーシューに履き替え至仏山山頂を目指します 途中爆風で雪まじるコンディションで大分時間とられましたがなんとか登頂 帰りはスノーボードでバックカントリーでしたが視界不良と風で巻き上げる雪で方向感覚が完全に麻痺したなかでの体験をしました スノーブリッジは大分落ちていてシーズンの終わりを感じました😢 下山後、ゆあっさん差し入れのコーラで祝杯 山の後のコーラは格別ですね☺️

活動の装備

• その他(Other)
    TUBBS/タブス スノーシュー FLEX(フレックス)RDG(男性用・24インチ)
  • バートン(BURTON)
    BLACKDIAMONDCOMPACTORPOLEコンパクターポール16588100BLACK/REDS
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)