丹波黒井城址〜五台山縦走🏔🚶‍♂️福知山駅まで届かず、、敗退😭

2023.02.17(金) 日帰り

DAY 1

以前YAMAPさちこさんからリクエストされていた丹波トレイル縦走⛰🚶‍♂️💨 後半ルートなしとか謎に包まれていたので冬に行く予定でやっと行ってきました😄 ただこの時期、思っていた以上に雪❄️が多く、またトレランシューズ履いて挑んだので足ビチョビチョ🤣 ソロだったのでメンタル崩壊➡️五台山🏔で下山しました🎵🎵 目の前まで親不知が見えていたので悔しかったですがまた虫が増える前に行きたいと思います⭐️ 城山(猪ノ口山)以降、五台山までかなりのアップダウンがあります☝️楽しかったのは鷹取山、愛宕山の岩場🪨✨ 僕の場合は雪の岩場と激下りだったので怖かったですが、、、💥 たまに展望良いとこあるので見所有りなトレイルでした😀 帰りに見えた高谷山⛰も気になりドキドキ😍 やっぱ丹波はいいですね〜🤗