紅くなるのが見たくって...湖東に来てみた🌅

2022.06.04(土) 日帰り

DAY 1
4 時間

土曜日...マキノ町のメタセコイア並木道の後 もう1ヶ所、寄ってみました。 以前何かので目にした、猪子山からの夕暮れの風景。 田植えが終えたばかりの田んぼや西の湖が 紅く染まる写真🌄 実際に見てみたいと猪子山へ。 少し早く着いたので、伊庭山山頂までウォーク。 途中で見付けた、良さげな展望ポイントへ戻り 約2時間半...日が沈むまで鑑賞🫠 期待してたよりは、紅く染まらなかったですが 良いものを見させて頂きました🥹 今回は、紅く染まる夕暮れの風景を見る目的で 猪子山に来ましたが、今度は猪子山からの縦走と 言った感じで遊びに来ます😄

活動の装備

• その他(Other)
    ローンピーク オールウェザー
    iPhone12 pro max
    DSGUAN ショルダーバッグ
  • その他(Other)
    Gnceei モバイルバッテリーQiワイヤレス充電25000mAh
  • スント(SUUNTO)