1泊2日_鍋割山、塔の岳、丹沢山、みやま山荘、蛭ケ岳、檜洞丸

2021.12.29(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
1069 / 2085 m

高校の友人と3人パーティーでの縦走登山してきました。 今年で30歳、友人なんてなかなかできないけれど、この面子でまだまだ楽しめるのが嬉しかったです😆 丹沢は何度も遊びに来たエリアですが、塔の岳から先は初めてで、とても景色のキレイな稜線歩きができました🗻 流石は百名山の景色といった感じ。 登山の成長は分かりにくいですが、蛭ヶ岳〜檜洞丸の苦しさで成長してそうだなと実感を持てました👺 <交通費情報> 行き  ・小田急線🚊 新宿駅~渋沢:1時間15分:682円  ・バス🚌:渋沢~大倉:17分:210円 帰り  ・バス🚌:西丹沢ビジターセンター~新松田駅:1時間10分:1210円  ・小田急線🚊 新松田駅~新宿:1時間23分:786円

活動の装備

• その他(Other)
    Instinct Tactical
  • マイルストーン(milestone)
    ms-b4
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    スクリー
  • エバニュー(EVERNEW)