山頂蛭ヶ岳

拡大地図で見る

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字165
写真35
05:29
25.1 km
2330 m

丹沢ヒルトン(バカ尾根〜蛭ヶ岳ピストン)

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳(神奈川,山梨)

2026.02.26 (木)日帰り

yamaちゃん
yamaちゃん

このランドマーク付近の写真

すべて見る
美味しく頂きました!
美味しく頂きました!
belated Valentine
belated Valentine
蛭ヶ岳山頂、2日間とも眺望なく風が強い
蛭ヶ岳山頂、2日間とも眺望なく風が強い
山荘へ駆け込みます
自炊室は満席🈵
みんなドロドロのゲーターを取りたくないんだな!と、いう感じ。
トイレが中だと聞いて躊躇してる方もいるくらい。

私は中でゆっくりさせてもらいました😊
とにかくまずびしょびしょの髪の毛を拭きまくります。2度と同じ失敗は許されないので大きいタオルを持参しました。脳みそ冷えないように帽子も被って整えてからのカレー🍛
最高🙌🙌🙌
大倉から抜きつつ抜かれつの健脚りえさんとしばし歓談。おやつもいただいたのに今日はお返しするものがなかった🙏
山荘へ駆け込みます 自炊室は満席🈵 みんなドロドロのゲーターを取りたくないんだな!と、いう感じ。 トイレが中だと聞いて躊躇してる方もいるくらい。 私は中でゆっくりさせてもらいました😊 とにかくまずびしょびしょの髪の毛を拭きまくります。2度と同じ失敗は許されないので大きいタオルを持参しました。脳みそ冷えないように帽子も被って整えてからのカレー🍛 最高🙌🙌🙌 大倉から抜きつつ抜かれつの健脚りえさんとしばし歓談。おやつもいただいたのに今日はお返しするものがなかった🙏
もお記念撮影どころではないけど一応
誰?
誰が誰だか全然わからない山頂
もお記念撮影どころではないけど一応 誰? 誰が誰だか全然わからない山頂
到着しても白い
到着しても白い
© YAMAP INC. All Rights Reserved.