☀国師ヶ岳〜金峰山😁三百名山33座目😄

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

今日は大弛峠(おおだるみとうげ)から楽々行ける三百名山の国師ヶ岳へ。それプラス、2度目の金峰山(こっちの方が工程長いけど途中のお山のピークハントしなきゃ!😆)。 クネクネ道30km走って駐車場に21時にトウチャコすると残り10台くらい。翌朝5時には路駐〜。😅 今回も朝焼け見ようと5時に出発し、ステキな風景を楽しむ事ができました。 あー!北奥仙丈岳のピーク拾い忘れちゃったーっ!😭 コースプロフィールは 10.3km,803m。CT5:18 らしいでーす。🎶 ※リミットは金峰山9:00。下山11:00としましたっ。(オカワリしたいので、これよりなる早目標。😆) ※補給 水分0.7L,ゼリー2個。携行したのは水分0.7L,ゼリー大2個、小4個、キャラメル10個。

活動の装備

防寒テムレス
    ストームクルーザー ジャケット Men's
    ワークマン ディアマジックダイレクト クライミングパンツ
  • サロモン(SALOMON)