槍ヶ岳

2021.07.17(土) 日帰り

長い梅雨が明けほぼ1ヶ月ぶりの山登り💦 なまりきった体に不安を感じながらかーんさん誘って槍ヶ岳日帰りピストンしてきました〽️ いつもお付き合いありがとね🙏✨ 雲ひとつない快晴、いつかは槍ヶ岳を堪能してきました🎶 今回も動画撮ってきましたよかったらどぞ👋

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 さて、今回の槍ヶ岳ピストンですが、危険箇所はないですが白出沢までの林道が約6キロそこから緩やかに登り、千丈沢か一気に高度を上げます。
やはり1泊して行く方がゆっくりと堪能できていいかもですね👍
かーんさん、今回もまったり登山にお付き合いありがとね🙏
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️
さて、今回の槍ヶ岳ピストンですが、危険箇所はないですが白出沢までの林道が約6キロそこから緩やかに登り、千丈沢か一気に高度を上げます。 そこそこの距離とそこそこの標高差があるのでそこそこしんどいです😅 やはり1泊して行く方がゆっくりと堪能できていいかもですね👍 今度は笠ヶ岳〜双六~西鎌尾根か、はたまた大キレット超えての槍ヶ岳か色々と妄想が膨らみます😆 かーんさん、今回もまったり登山にお付き合いありがとね🙏 最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️