咲いててよかった😄ヤナギラン♪静岡県:山伏 2014m 7時間

2015.07.25(土) 06:42 - 2015.07.25(土) 13:35
Yanbushi, Hakkorei, Sasayama (Shizuoka, Yamanashi)
先週富士山に登り 富士山🗻を見に行きたくなり 山伏に行って来ました! 梅ヶ島温泉手前のバス停🚏新田で 左に曲がり畑を通過して 分岐を左に曲がり走った先の左側に 登山者用の🅿️がありますが 道が荒れていて乗用車🚘で入れなく 引き返して河原に止めました トイレ🚾はないので 来る途中の道沿いにある🚾を利用 西日影沢コース(ピストン) 沈下橋〜登山道入口〜巨岩〜蓬峠 〜縦走路出合〜山伏 今月7月から来月までシーズン ガイドブックに書いてあった ヤナギランを期待したのですが …ポツリ(笑) 登山口からしばらく沢沿いに 歩いて幾度か沢を横切ったり 登ったり…涼しく🎐感じます! 水場もあったりして 真夏日には助かりますね😄 さらに下山後は 車で近くの黄金の湯♨️で 身体を休めますよ! (*^_^*)

1 🚘分岐を左へ
…山伏西日影沢登山口
右は大谷嶺登山口に着きます

1 🚘分岐を左へ …山伏西日影沢登山口 右は大谷嶺登山口に着きます

2 ヘクソカズラ

20 ギンリョウソウ

22 キタ〜山頂😄

23 クルマユリ

25 ヤナギラン!