元 九州百名山を求めて(酒呑童子山 編)

2021.06.20(日) 日帰り

DAY 1

「今回酒呑童子山に登るのでお酒好きな人と登りたいんですー」byまこっちゃん😑 の一言から始まった今回の登山⛰ ランチも終わっていよいよ酒呑童子山にアタックです☺️✨ アタックです❗️ と書きましたが往復3km程の高低差も少ない非常に歩き易い行程⛰😅 あっという間に山頂に登頂👍 そこからはまこっちゃんの小道具炸裂🤣 持ち前の演技力も発揮し楽しい写真を何枚も撮らせて頂きました😏 帰りは琴平温泉でサッパリ♨️ 露天風呂が超気持ちいい❗️ 時間的にも人が少なくてほぼ貸し切り状態✨ 複数ある露天風呂に入りましたが直ぐ横を流れる川のせせらぎに癒されて最高でした☺️ そして締めは当然ビール🍺 まこっちゃん直々の御指名に預かりましたのでしっかりとその務めを果たして来ました😁 温泉上がりの一杯は最高ですね❗️ ・・二杯だったかもです😆 それではお疲れ様でした⛰☺️

酒呑童子山・小鈴山・ハナグロ山 自宅で反省会🏠
反省点・・反省点が無いのが反省点🤣
1日楽しかったです⛰

それではお疲れ様でした⛰☺️
自宅で反省会🏠 反省点・・反省点が無いのが反省点🤣 1日楽しかったです⛰ 今日はストックから京都の玉川 純米大吟醸「玉龍」を頂きます🍶 キリッとした辛口と芳醇な香りが溶け合った逸品です✨ 勿論旨い😋❗️ それではお疲れ様でした⛰☺️