14:07
34.3 km
2571 m
ダイトレ縦走😀😀
金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)
2026年05月13日(水)〜14日(木) 日帰り
前回ダイトレ縦走失敗。今回は一度歩いた当麻寺駅からダイトレに、そしてダイトレで紀見峠駅まで縦走。 朝一のつつじ満開が見たくて、夜中からスタート。 もう金剛山とつつじ満開のコラボが最高でした。そして誰もいない、この景色一人占め。😀 ポールの動画見て、今回はポールの使い方に気をつけて歩いてました。 今日はほんと足が疲れなかった。とくに階段はサクサク登れてびっくりです。 マメに休憩とエネルギー補給もできました。また山歩きが楽しくなりそうです。 でもレポ作成してる今、あほみたいに疲れてます。🤣 あと葛城山頂上と、金剛山入ってダイトレ分岐までめちゃ寒い🤣🤣 目標達成はほんと嬉しいですね。😀