三郡縦走・ヤッホーッ‼️・ゴールはエッグサンドとヨーロピアンブレンド・米ノ山・若杉山・鬼岩谷・砥石山・前砥石山・三郡山・頭巾山・仏頂山・宝満山・愛嶽山

2020.12.12(土) 日帰り

DAY 1

皆さん「やまびこ」を山でやった事ありますか❓ 「ヤッホーッ‼️」ってやって自分の声が反射して返ってくる現象ですよね😌 私は覚えている限りはやった事無かったんですが今回その機会を偶然与えて頂きました❗️ 結果は・・・写真をご覧ください😁 さて、今回は三郡縦走にチャレンジしてみました✨ 前回糸島4座をやった時にも候補に上がっていましたが、いよいよという感じです☺️ 篠栗駅まで電車で移動しそこから太宰府駅まで歩くルートとしました👍 訳あってゴールは少しだけ延長しましたけども😅 基本的なルートは分かり易くほとんど間違う所はありませんが、今回数カ所迷ったポイントがありましたので写真に残しておきました😌 個人的にはショウケ越から鬼岩谷に向かう登りが繰り返しあって1番大変でした💦 宝満山山頂は人でいっぱい😅 30人は居ました❗️ ただそれ以外のお山の山頂は眺望も望めないところが多く山道でスレ違う事はありましたが山頂で人に会う事はありませんでした😌 竈門神社の紅葉はまだギリギリ大丈夫ですね⛩🍁 とてもキレイで何枚も写真を撮りました📸👍 最後は太宰府天満宮を通ってお参り❗️ 本来ゴールとするべき太宰府駅を300m程通り越して「蘭館」さんへ☕️🥪 コーヒーとエッグサンドが有名✨☺️ コーヒーは自分が1番好きな味わいであろうヨーロピアンブレンド☕️✨もちろんエッグサンドも注文😁  う、う、旨い😋 自宅近くでいつでも行けると思って今まで行かなかったのですが再訪ありですね✨👍 今回は三郡縦走満喫出来ました✨ 次回はどこを縦走しようかなー😁

宝満山・三郡山・若杉山 KBCラジオの方でした😅
ちょっと声が小さい😑
代わりに大きな声で「ヤッホーッ‼️」
・・・おお✨ 微かに聴こえる✨
2人でスゴイねーって感じでした✨😁
※顔出しOKでしたので😌
KBCラジオの方でした😅 リスナーからの質問?で、やまびこの声は本当に返ってくるのかを検証していたみたいです☺️ ちょっと声が小さい😑 代わりに大きな声で「ヤッホーッ‼️」 ・・・おお✨ 微かに聴こえる✨ 2人でスゴイねーって感じでした✨😁 ※顔出しOKでしたので😌
宝満山・三郡山・若杉山 エッグサンド✨🥚
パンは薄切で柔らか🍞
卵焼きは甘目ですが甘過ぎず✨
ケチャップとカラシが良いアクセントになって絶妙な味✨☺️
お代わりしたい🤣
美味しかったです✨👍
エッグサンド✨🥚 パンは薄切で柔らか🍞 卵焼きは甘目ですが甘過ぎず✨ ケチャップとカラシが良いアクセントになって絶妙な味✨☺️ お代わりしたい🤣 美味しかったです✨👍