観音岩山(八剣山)⛰→外山→八剣山⛰🤗❣️

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

今週はこーぢくん、山漢くんと山活☺️✨ どのエリアも曇りだった為、お二人の気になってるお山⛰「八剣山」へ行くことに😆💡ただ、天気はずーっと曇り☁️予報でしたが、高さも低いため問題ないかな❓という事で行って参りました🙇‍♀️✨ 今回は初の外山⛰まで行ってきました🤗❤️ 全く先行者の痕跡がなく、蜘蛛の巣🕸フィーバー…🕸🕸蜘蛛たちの生活のお邪魔をしちゃいました😢あんなに巣漕ぎ❓をしたのに、ピークは安定の展望ゼロ🤣❣️達成感は乏しかったです😓💥笑 八剣山は一日で2度登頂✌️😊🎶⭐️✨天候が少し戻ってきて良かったです😄✨そして市内ももう、秋🍁ですねぇ〜🙌🥺♫♪ この日は気温も低く風も有り、もうソフトシェルの出番ですね🤗💕とうとう夏もおしまいですねー🎐 下山後、登り場所が分からず戻ってきたペアがいました😁💦初めてなら少し登山道が分かりにくいのかもしれませんね🌀🌀 こーぢくんも滑って頭骨やって出血🩸してたから皆さまお気をつけて✋😨💧 今回も楽しい山行と、平地活動といつも有難うございます😘💕✨✨