DAY 1
DAY 2
DAY 3

新穂高から槍ヶ岳に行きました。人気の無いルートなのか数組しか会わなくて怖かったです😂今度は上高地からも行って見たいな~ 槍ヶ岳でタイムラプス撮影をしたのでご視聴ください😊 1日目 【新穂高から槍平小屋】 [槍平小屋でテント泊⛺] 歩いてる途中から雨が降りだして来て最悪😞⤵️⤵️ 夕方に穂高方面を見るとイイ感じで夕日が当たっていて最高でした⛰️ 2日目 【槍平小屋~槍ヶ岳】 [槍ヶ岳山荘で初宿泊] 朝3時に起きて星✨を見てから準備開始。 小屋のトイレ🚽が強烈な激臭で出るものも💩引っ込んでしまいました😁 槍平小屋にテント⛺を預からして貰って槍ヶ岳に出発。 9時頃槍ヶ岳山荘に到着🏠️ 荷物を山荘に置いてから槍ヶ岳に登りました😊 3日目 【槍ヶ岳~新穂高】 朝4時に起きて日の出🌄を見て、5時半に朝ご飯を食べてからもう一度槍ヶ岳に登りました。帰りに槍平小屋でテント⛺を回収して新穂高まで行って終了しました。