トレラン🔰 げんきの森 トレーニング

2020.02.23(日) 日帰り
yasumin

近所のげんきの森に、サクッとトレーニング🏃💨 根来寺の無料駐車場に停めてスタートです😊。

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 今回は、前回通っていないコースを出来るだけ進んで行きます。

その後J➡W➡根来寺へという感じです。
今回は、前回通っていないコースを出来るだけ進んで行きます。 小さくて見辛いですが、T➡W➡X➡S➡R➡Q➡O➡N➡Z➡K➡管理棟➡A~Iまで  その後J➡W➡根来寺へという感じです。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 T地点からW地点までの良い感じの道です。
左側は、小川が流れています。
T地点からW地点までの良い感じの道です。 左側は、小川が流れています。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 X地点です。
ここから、左側の橋を渡って池沿いを少し進みます。
X地点です。 ここから、左側の橋を渡って池沿いを少し進みます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 S地点の案内板です。
R地点に向かって(ススキ尾根)進みます。
S地点の案内板です。 R地点に向かって(ススキ尾根)進みます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 今回唯一の眺望写真です。
今回唯一の眺望写真です。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 R地点に到着しました。
この区間の登りは結構辛く感じました。
ここからN地点までは、前回通ってます。
R地点に到着しました。 この区間の登りは結構辛く感じました。 ここからN地点までは、前回通ってます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 N地点。Z地点に向かって(ヒノキ谷)進みます。
N地点。Z地点に向かって(ヒノキ谷)進みます。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 この区間は、沢を緩やかに下る区間。
この区間は、沢を緩やかに下る区間。 この区間が、一番コースが分かりにくい区間でした。まぁ沢に沿って進めば復活できるので、心配はないですね
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 こんな、朽ちた小橋も💦
さすがに、渡れません。
ここは左側にエスケープがあります。
こんな、朽ちた小橋も💦 さすがに、渡れません。 ここは左側にエスケープがあります。
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 この橋は、まだ新しいですね✨
この橋は、まだ新しいですね✨
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 橋を渡ってすぐに、コンっ‼️コンっ‼️っと、鹿威し(ししおどし)がありました。
この後、前回通ったコースを進んで、根来寺に戻って終了です。
ありがとうございました。🙇
橋を渡ってすぐに、コンっ‼️コンっ‼️っと、鹿威し(ししおどし)がありました。 この後、前回通ったコースを進んで、根来寺に戻って終了です。 ありがとうございました。🙇