これが私たちのAnother Sky✨in甲斐駒ケ岳💕

2019.09.15(日) 日帰り

DAY 1

初の南アルプス2日目は、甲斐駒ケ岳!!! 仙丈ヶ岳とは全く違った山容。 出だしは水も緑の豊かな森なのに、 いきなり岩場になったり、 樹林帯を登りきったら、 白い山肌の甲斐駒ケ岳がドンっ!!! と出迎えてくれたり✨⛰ 途中で出逢った美人なお姉さん♡ SNSで見たことが会った人でびっくり✨👀 ガレージブランドのRLMWのタビチビトート♡ ここにちょっと話がありまして🙌🏻 関東に飛ぶ前に、 吉祥寺にある“ブラックブリッツ”に RLMWのタビチビトートがあると😳✨ 「買う!絶対😍✨」 と意気込んで買いました♡ あさみくんと合流し、おNewのサコッシュを 意気揚々と見せたら… 「それ!私持ってるかも!!!」 「え?!?!!」 まさかのお互いなにも知らずに 色違いお揃でしたwww そのおかげもあって、 お姉さんと会ったときに 「お揃いだね♡」 とお近づきに😭💕 駒津峰では 先に進んだあさみちゃんに追いつくため、 駆け足で歩んでたら後ろから来た おいちゃんと仲良くなり、 頂上までご一緒に🏃‍♀️ 時折、おいちゃんが先に行きましたが、 あの脚取り… おいちゃん、あなたやっぱり速いですやん。。。 頂上直前では、 イケイケギラギラサングラス😎 のイケイケハイカーさんに励ましてもらい 頂上に立った瞬間はもぉ感激😭✨ 下山してテントの位置を移動し終えた時、 目が合ったイケイケなお兄さんから 「あ!頂上で会った人!」 と言われても本気でわからず 「え、誰⁇」って思ってました笑笑 そう!運命の出逢い♡って写真!笑笑 立ち話で盛り上がって、 せっかくだから一緒に晩酌✨🍻 おでんにワインにおつまみに、 本当にご馳走様でした👏🏻💕 楽しい時間をありがとうございます😊 あさみちゃんと、仙丈ヶ岳と甲斐駒ケ岳、 どっちが好きか?って話になり お互い「もちろん甲斐駒ケ岳!!!」 となかなか即決でしたww 鹿児島の自宅に帰り着くまで、 とっても濃くて楽しい山旅になり最高に幸せ💕 文章がだいぶ長くなりましたが、 写真までどうぞお付き合いください♡

甲斐駒ヶ岳・日向山 運命の出逢い♡
なんつって笑笑
心の中で「後どんぐらい⁇」と思ってたら上から
「あとちょっとだぞー!ガンバレー!!💪🏻✨」
人の声援てありがたい😂
運命の出逢い♡ なんつって笑笑 心の中で「後どんぐらい⁇」と思ってたら上から 「あとちょっとだぞー!ガンバレー!!💪🏻✨」 と、イケイケギラギラサングラス🕶をかけた、短パンにキャップ(だったよね⁈)のイケイケなお兄さんが励ましてくれました😭😭😭 人の声援てありがたい😂