スターキャンプ2019 in 吹上高原

2019.09.07(土) 日帰り

DAY 1

台風15号⚡🌀☔で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます 一日も早く復旧することを願います⛑️ 三菱自動車🚙スターキャンプ🎄⛺🎄🚙にYAMAPの招待枠が当選して家族で参加して来ました🧡👪🏕️ 何気なくポチったけど倍率は相当なものだと聞きました🕺 当選のメールが届き さて 吹上高原って何処だ⁉️ 調べたら宮城県の鳴子温泉のその先🗾👀  距離は自宅からなんと500キロ😳 気合い入れて行きましょう🚐💨💨 会場に午前10時過ぎに到着 YAMAPのテントエリアに案内されてテント⛺やタープを設営 YAMAPのブースに家族でご挨拶🗿 YAMAPのイベントはパックラフト🛶と荒雄岳登山🗻 9時から開場だったのでパックラフトは定員に達して締め切り  張り切ってショートパンツで家から来たのに残念😩 翌日の荒雄岳登山に参加する予約を入れてイベントを楽しみましょう🎵 CMで見てたデリカの急坂を登る体験をパリダカレーサーの増岡浩さんの運転で同乗させてもらいました😊 スゴ~~い👏 クライミングやスラックライン他たくさんのアクティビティで遊び 夜は河口恭吾の野外ライブ🎤 星空🌌は残念ながら見えなかったけど豪華BBQディナー🍷🌙✨に満足 翌日は登山に行って現地でのんびりして鳴子温泉に寄って日の変わらないうちになんとか帰宅🏠🚗💨 楽しい2日間になりました YAMAPスタッフの方々 お世話になりました 楽しい時間をありがとうございました🍀 荒雄岳登山は次のレポで上げます😃