River to summit 武庫川から六甲山頂まで⛰

2019.05.10(金) 日帰り

DAY 1

今回は奥さんの実家に遊びに行ったついでに、武庫川から六甲山頂を目指す事にしました。 西宮から宝塚までは、武庫川沿いに行けば、大体5-6㌔で着くのでちょうどいい距離かと… 往復の距離で大体38㌔ほどでしたが、帰りのラストスパート武庫川沿いがしんどかったです💦 交通費ゼロ円で遊べたので満足度は高いです(笑) 途中陸上をやってそうな大学生くらいの2人組が下から塩尾寺までダッシュで坂道を上がって、ダッシュで降りていく練習してました🏃‍♂️ 見習わなくては… 天気も良く登り答えのあるトレーニングでした👍

活動の装備

ストライダープロショーツ
  • コロンビア(Columbia)
    カルドラドII
  • オスプレイ(OSPREY)
    DURO6
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    ボトル保冷ボトルポディウムビッグチルレースエディション25OZ0.75L18892042
  • その他(Other)
    INJINJI-ラン-ライトウエイト-ノーショウ-SP-SPネオンウェイブM
  • パタゴニア(patagonia)
    M's Cap 1 SW Graphic T-Shirt-AF
  • プラティパス(Platypus)