伊豆ヶ岳縦走、期間限定鍋焼うどんを食す

2024.01.26(金) 日帰り

DAY 1

本当は25日~26日と丹沢の蛭ヶ岳に登り みやま山荘で1泊、下山時に鍋割山で 鍋割うどんと計画してましたが てんくらで強風を伝えられたため 家でゴロゴロしておりました 「つまんねえ、やっぱり山に行こう」 と近場を選定 伊豆ヶ岳縦走コースへ。 ココ最近は標高差1000m無 歩行距離10km超えない山行しなかなったので、体力低下を危惧したのと 「期間限定うどん食いたい」の2点で 決めました このコース 2021年8月30日にしくじったコースで リベンジである 過ちを気に病むことは無い ただ認め、次への糧にすれば良い それが大人の特権だ 今回は間違わないぜ! スタートから暗雲 山の上の方、木々がやべぇぐらい しなってる……風強っ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 強風の中なんとか目的地 浅見茶屋へ到着 鍋焼うどんを食べることに成功しました🤤

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 伊豆ヶ岳山頂から天目指輪峠を
目指すんですけど
初めてここの縦走をする人は
恐らくこう思う
「なかなかつかねぇなぁ…」と
アップダウンの連続なので
距離以上の疲労が蓄積する
伊豆ヶ岳山頂から天目指輪峠を 目指すんですけど 初めてここの縦走をする人は 恐らくこう思う 「なかなかつかねぇなぁ…」と アップダウンの連続なので 距離以上の疲労が蓄積する