Happyが詰まった山🗻長者ヶ岳🗻

2023.11.29(水) 日帰り

DAY 1

先月のお山復帰から4回目の山行 やっぱり山っていいよね💓 今回は会社の元先輩が山を始める事となり『お・も・て・な・し』登山となりました🥾 リクエストは ・富士山🗻が近くで見たい ・ハードじゃない山 ・映えランチ 設定となりました😁 駐車場からの富士山🗻もう最高‼️ ここで満足説💯お天気もバッチリ☀️👌 所々に富士山🗻スポットチェア設定してくださりありがたい🥰 富士山🗻に応援📣されながらの山行は 嬉しすぎる😍 山頂も一番乗りでメインテーブル利用させていただきました🫡 天点の餃子とビール🥟🍺 すき焼き🥩😍 キュートなフルーツ盛り🍎😍 美味しかった😋🩷 下山は田貫湖からの逆さ富士🙃🗻😁 名残惜しいが富士山を後に… 帰りの温泉♨️も富士山見えちゃって🗻 富士宮で焼きそばを食べてこれぞ富士山三昧の最高な1日となりました🩷 先輩も山好きになってくれたみたい😍 仲間が増えるのって最高だよね‼️ ☺️A mountain full of happiness⛰️