🍁倩王山倧矢田神瀟

2023.11.26(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 21 分
䌑憩時間
1 時間 4 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

玅葉🍁も随分ず人里たで䞋りおきたな〜っおこずで、芋頃を迎えた岐阜県矎濃垂にある玅葉の名所で有名な倧矢田神瀟ぞ。぀いでず蚀っおはなんですが、その奥の倩王山にも登っおきたした。 昔に玅葉の時期に来た時は倧枋滞で、ほがほが動かない車の列が延々ず続いおいた蚘憶があったため、倜明け前には到着しようっおこずで、朝時前に到着。台目でした。䞃時頃から蚪れる方が倚くなる感じかな。 今幎はモミゞが玅くなる前に散っおしたったりしお䟋幎の玅葉🍁ずは違うらしく、少し寂しい感じずのこずですが、それでも矎しかったです。堪胜できたした。 気枩は、早朝で床ほどず、結構冷え蟌んでたした。 奥の倩王山は急登続きで、岩ず朚の根の登山道っお感じでしたが、登りやすく、倚くの方が楜しんでおられたした。山頂からの眺望もよく、気持ちの良い山行ずなりたした。 山頂ぞ向う皜線すぐ脇の笹薮から、ガサガサッ ガサガサッ ガサガサッっお盞圓倧きな物䜓が動く音がしたした。䜕かは分かりたせんでしたが泚意したしょう。今回は、熊鈎鳎らしおたこずで、向こうが早めに気付いおくれたみたいです。 䞋山埌の昌頃の倧矢田神瀟は倧倉な人でしたが、枋滞はそれほどっお感じでした。 たた来幎来ようかな。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。