『太刀岡山⛰️』☞やまなし「風林火山バッジ」の『風🏅』

2023.10.28(土) 日帰り

DAY 1

ひょんなことから始まった「やまなし県央2023」🏅 なんだかんだと風林火山の「林」「山」がそろったため山梨通いによりコンプリートを目指そうかと😅 阿智セブンサミット以来の通いシリーズで 今日は「風」をもらってあわよくば「クリーンハイカー」も… 『太刀岡山』行ってみました~ キュートー💦💦💦💦 すんごい急ぅー🤪 休み々々なんとか南峰まできましたー 思えばここでいつもながらの山頂おやつの予定でしたが「まだ先が主峰のはず…」って北峰へ… え~💦 さっきの南峰でくつろぐべきだった~ んー 周回するかピストンで行くか… 迷って周回コースをチョイス😅 やっぱピストンだったな~ お山はホント、山梨の里山でした。 「やまなし県央2023バッジ🏅」残すは「火🔥」に… 帰りに道の駅はくしゅうで「クリーンハイカー🏅」もゲット👍