🎌『大菩薩嶺』日本百名山🇯🇵は大人気‼️ 風林火山『山』ゲット🏅

2023.10.21(土) 日帰り

DAY 1

「今日は晴れる☀☀」との予報により山梨行きを決める😎 家から近くてなるべく軽めのいいとこ… ↓↓ 見つけました~👍 しかも日本百名山🇯🇵 そんなわけで大人気の「大菩薩嶺🏞」行っちゃいました🙌 ま、ウチから2時間ぐらいなら駐車場難民回避のため早めに… ↓↓ 全然ダメで第一第二駐車場はおろか… でも案内人さんがいて3㌔ほど回り込んだ大駐車場から5分くらい登ればとの事… ありがとうございました🙏 大菩薩嶺🏞 大人気です😅 混んでました😅 でも素晴らしかった🙌 富士山🗻がいい‼️ 秋が始まっていて空気がクリアーでキレイに見えた✨ これから冬の時期は空がクリアーで山がキレイに見えるからサイコーだな さて… 絶景のあとはいつも通りの♨️ そしてウマイやつ🥢 大菩薩の湯♨️ 下山して同じエリア内でいい温泉。モ○ベル会員カード提示で🈹¥540-はありがたい😂 そして山梨ときたらなんと言っても『ほうとう🎃』でしょ🤣 トロトロのかぼちゃでめちゃくちゃ美味かったિ🎃ી