【多摩百トレイル1】眺望中々👍ソーヤノ丸デッコ

2023.04.16(日) 日帰り

DAY 1

■今週は荒れ模様で雪山は諦め久々多摩百へ。来冬にデビューしようと思っているトレラン。ギアは揃ってないけど、取り敢えず今回お試しで走ってみました。 雨上がりの爽やかな稜線を走るのは気持ちいい😌 ロードよりトレランの方が圧倒的に楽しいわ。けど、雨上がりだから微妙に滑る💦やっぱりトレランシューズじゃないとダメだわ😅 月夜見山はとっても地味だったけど、ソーヤノ丸デッコは富士山🗻がキレイに見えて良い所でした。カタクリもチラホラあるし。 惣岳山まで軌跡を繋いで、御前山はハナから行く気なく折り返しました。 まずまずのペースで行けたと思うけど、登りはあんまり走れないなぁ🤔まぁ、自分のペースでぼちぼち行きます。 多摩百山 46-47/100座 東京百名山 43/100座 ■登山口🥾 月夜見第二駐車場(仮設トイレあり) MAP CODE: 348 620 538*35 以前あった数馬駐車場のトイレは無くなってました。奥多摩周遊道路は8:00ゲートオープンです。