蛭ヶ岳山荘のおじちゃんもウットリな朝焼け。

2023.02.26(日) 2 DAYS

DAY 1
1904 / 523 m
DAY 2

レポがすすみません。 時間かかりました。1週間も…。 なぜって。言葉では言い表せない感動がいっぱいだったから( ´•̥ω•̥`)うまく書けない、書く気力がないー。 無理やり2月末に行ってきました、丹沢縦走計画。 あたいにとって、お山人生最大の冒険となった2日間でした。 下山してこの1週間、食べまくりです。 きっと人間の本能が厳しい山行を終えてそうさせるの。食べろ食べろーって命令するんだろねー。 てのは言い訳です。 今日は餃子をたらふく食べました。 ビアードパパも食べました。 今もポテチ食べてます。 あたいはどうやら、今回の感動で… 燃え尽きてしまった様です(´-ω-)ウム しばらくは自分をそっとしておこうと思います。 登りたい時がきたら登るのだ。 次は何食べよ。。 ガサゴソ…。

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 小屋泊は本日9名様。
夜食べてもひるカレー。
夜でも黒田アーサーってなんかであったな。
スパイシーでオイシーよ。
そしてなによりもこの、ほうじ茶がめちゃくちゃうまいのだ。
あたいはほうじ茶係をやりました。
はいどうぞー。1杯100円だよー。
小屋泊は本日9名様。 夜食べてもひるカレー。 夜でも黒田アーサーってなんかであったな。 スパイシーでオイシーよ。 そしてなによりもこの、ほうじ茶がめちゃくちゃうまいのだ。 あたいはほうじ茶係をやりました。 はいどうぞー。1杯100円だよー。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 おじちゃんが、
こんなに寒いのに、チミ達はよくお外に出れるなぁ!って。
おじちゃんはずっとここに住んでるんですか?
そうだよ〜。…んなわけないだろー。
フフっ。
1週間交代で小屋番をするそうだよ。
なんかカワイイね( ˊᵕˋ )
おじちゃんが、 こんなに寒いのに、チミ達はよくお外に出れるなぁ!って。 おじちゃんはずっとここに住んでるんですか? そうだよ〜。…んなわけないだろー。 フフっ。 1週間交代で小屋番をするそうだよ。 お風呂も入りたいし、たまには高齢仲間と酒を呑みたいしねー。だって。 なんかカワイイね( ˊᵕˋ )
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 雪のせいで予定より1時間遅れてます。
険しくても歩きにくくても、進むしかないのだ。

鼻水が両方の穴から垂れてきて、ペロリとなめたよ。
思わず「鼻水オイシィ!!」
新しい発見デス⸜( ᐛ )⸝
とにかくそれくらいキツいのだ。
雪のせいで予定より1時間遅れてます。 険しくても歩きにくくても、進むしかないのだ。 鼻水が両方の穴から垂れてきて、ペロリとなめたよ。 思わず「鼻水オイシィ!!」 新しい発見デス⸜( ᐛ )⸝ とにかくそれくらいキツいのだ。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 とっても長く厳しい山行でした。
1人だったら不安で泣いてたと思います。
励まし合いながら、おしゃべりしながら。
怖かったけど楽しかった!大満足です( ´•̥ω•̥`)

最高すぎる丹沢縦走。
とうぶん何もしたくないですー( ´•̥ω•̥`)
とっても長く厳しい山行でした。 1人だったら不安で泣いてたと思います。 励まし合いながら、おしゃべりしながら。 怖かったけど楽しかった!大満足です( ´•̥ω•̥`) 次はどこの山に行きたいんですか?と言われて答えられない自分にびっくりしました。 最高すぎる丹沢縦走。 とうぶん何もしたくないですー( ´•̥ω•̥`)
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 バス停についたら、丁度バスが来ましたよ。
グッとタイミングですね!
ちかれたー。

ミキティの大冒険はこれにておしまい。
レポがダラダラと長くなってしまいました。
打ちながら何度も寝てしまいました。
てへ。
バス停についたら、丁度バスが来ましたよ。 グッとタイミングですね! ちかれたー。 ミキティの大冒険はこれにておしまい。 レポがダラダラと長くなってしまいました。 打ちながら何度も寝てしまいました。 てへ。
塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 おまけです。
おにいさん、、ほんとにお疲れ様でした。
おにいさんのおかげで無事に下山できました。
またどこかのお山で!
新松田駅の居酒屋さんで1杯だけコーラを呑んで帰りました。
ぷはー。ウッメー⸜( ᐛ )⸝
おしまい。
おまけです。 おにいさん、、ほんとにお疲れ様でした。 おにいさんのおかげで無事に下山できました。 またどこかのお山で! 新松田駅の居酒屋さんで1杯だけコーラを呑んで帰りました。 ぷはー。ウッメー⸜( ᐛ )⸝ おしまい。