宮妻峡🅿️〜鎌ヶ岳〜入道ヶ岳🔄

2022.11.06(日) 日帰り

DAY 1

去年の続きというコトであえて左回りにしました。 朝登山口の🅿️で喋った福井のおっちゃんは右回りで一足先に▶️ 何処かですれ違うかも… 去年との合わせ技で6/7+1/7で鈴鹿セブン完了です⛰ にしても今年の山行はことごとくガスだの風だの寒さだのにやられ続けてましたが今日は一日雲らしき雲は遠くの雲海くらいでした🌞 やはり山登りは景色が見えた方が何倍も楽しい🎵 あまりに気持ち良い暖かさと心地よい疲れで入道ヶ岳山頂で1時間お昼寝💤 全然寒くなくもっともっと寝てたかった💦 結局おっちゃんとはすれ違わず… 下山してもまだ車は停まったままでした。 無事に下山する事と何処かでまた会えるのを楽しみに🅿️をあとにしました💨 今日の一日一善はカバー写真です♪ 知らない人いるかな⁉️

活動の装備

• スカルパ(SCARPA)