天空ビーチ🏖 日向山

2022.10.01(土) 日帰り

DAY 1

天気も良さそうなので、久しぶりに家内と前日に相談し登山計画😊 初心者も登れて、私も行ったことのなくて、前から気になっていた日向山に行く事にしました。 軽井沢の自宅を4時過ぎに出発、駐車場には5時45分頃到着! 駐車場🅿️はとても広く、トイレも整備されていてGood‼️ 朝ごはん😋🍴🍳を車中で食べて、6時15分に出発 登山道もとても整備されていました。 ゆっくり休みながら、気持ち良く登れました。 朝7:30では、矢立石駐車場もかなり空いてましたよ 途中の展望はあまりないですが、木々の間から綺麗な富士山が見えました。 その後、1時間強で山頂へ 最後、見えてきた青空と天空ビーチ🏖がドーンと広がった景色はかなり感動😭もので テンション⤴︎⤴❗️ 天空ビーチでは、ゆっくり休んで、コーヒー飲みながら、八ヶ岳の山々と甲斐駒ヶ岳の雄大な景色を満喫しました。 帰りに寄った、麓ジェラート 最高‼️でした。 栗🌰とかぼちゃ🎃を選びましたが 今まで食べたジェラートで1番美味しかった😋 ここはオススメです! カゴメ野菜生活ファームにも寄って、素敵な景色を堪能して帰りました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊✨

活動の装備

• プリムス(PRIMUS)
    ライテックトレックケトル&パン
    153ウルトラバーナー
  • モンベル(mont-bell)
    サポーテックタイツ Men's
    ジオライン EXP. ハイネックシャツ Men's
    メリノウール トレッキング ソックス
  • モンベル(mont-bell)
    トレッキングベル サイレント
    コンバーチブルパンツ Men's
    ウイックロン Tシャツ トレッキング
  • キャラバン(caravan)
    キャラバンGK85(440ブラウン)
  • マーモット(Marmot)