青梅丘陵 午後から山トレ🐾💨できるかな🤩

2022.09.29(木) 日帰り

DAY 1

御岳溪谷🌼クエスト(レポ限定公開)を終えてさて。 来週の遠征に備え、少しでも「山」歩いておきたい… 青梅線沿線で、午後からスタートでも🆗な何処か 出来ればちゃんとトレーニング的な所…🤔 未踏の里100とかもよぎったけど。たとえ短距離でも午後スタートで初見のVRはちょっと😥 あ、アレあるじゃないですか💃青梅丘陵 3年前、にいにさんあっこちゃんと3人で初めて歩いたここを、いつか振り返ってみたいな~🎵と常々思ってました。 もう皆さん下山なんですけど😅 榎峠から🐾 ここはトレランさんも多く、なんちゃって走り🐢💦してたら本物のトレランさんにサクッと抜かれた速っ🏃💨 矢倉台を過ぎると、これから上がって来る人数名とスライド有りました🐾 暑い日中を避けて、永山グランド~矢倉台のトワイライトハイクをルーティンにしている市民の皆さんでしょう💃 日暮れが早くなったので早めに市街地にエスケープしたく、鉄道公園まで引っ張らずに裏宿に降りました😉 午後スタートで山トレ、これなら合格かな🤩