お花の白馬岳🏵️

2022.08.19(金) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

軌跡が2日目の最後バグってました💧いろいろ設定とか見直してるのにちゃんと録れない。なんとかならんかいな💨 行きたいな~と思いながら早2年…この日しかない!ってことで白馬岳へ⛰️ お花が綺麗だと聞いていましたが噂通りでした✨ 私は側道があると聞いていたので、チェンスパを持っていかず夏靴で登りましたが、チェンスパで大雪渓を登る人が多かったのと、安全の為にもチェンスパを持っていけばよかったなぁと思う。 あと側道もいろんな白馬を楽しめるので、もう少し整備して貰えると嬉しいです🍀 初めての山小屋宿泊で夕日や御来光を楽しみにしていましたが、御来光は撃沈😅 その代わりなのか、白馬岳山頂でブロッケン現象と白虹をダブルで見ることができました😀🌈 初めて見る白馬の迫力、ブロッケン現象と白虹、無数の星空…青空に恵まれて登山している人の笑顔🍀 忘れられない日になりました🤗✨