立山(雄山)・立山(大汝山)・立山(富士ノ折立)・真砂岳・別山

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言が明け、仕事終わりに5時間 車中泊からの 朝からトータル約7時間半の登山 ひーひーーー言いながら休憩し振り返ると360度絶景で、写真何枚撮ったかわからないぐらいでした。。 紅葉の立山は絶景で🍁 室堂平から一の越 →雄山(3003m) →大汝山(3015m) →富士ノ折立(2999m) →真砂岳(2861m) →別山(2880m) 目の前に剱岳がカッコよくて、お決まりの山ポーズでハイカーさんに撮ってもらいました😂 ガスが上がってくることもなく大日岳も綺麗に見えてて、槍ヶ岳、穂高連峰や富士山、黒部ダムまでくっきり見えました。 浄土山(2831m)も登りました。 みくりが池に到着した時にはちょうど無風で、水鏡✨✨✨ 雷鳥さんにはやっぱり会えないなぁと諦めてたら最後に雷鳥の子供に逢えた❤️ もうほんとにありがたい。 無事に登りおえれた事に、感謝です🥺 #立山 #立山黒部アルペンルート #立山登山 #立山登山 #立山紅葉 #山好きな人と繋がりたい #減量目標達成