山小屋らいちょう温泉雷鳥荘

このランドマークを通る活動日記

すべて見る
もらった絵文字31
写真24
00:48
1.6 km
173 m

雷鳥ヒュッテから室堂

立山・雄山・浄土山(富山)

2026.06.21 (日)日帰り

お散歩登山家
お散歩登山家

このランドマーク付近の写真

すべて見る
まーくんは奥様shiさんのザックも持っての登り。さすがドM🤣
まーくんは奥様shiさんのザックも持っての登り。さすがドM🤣
キムチ鍋めちゃくちゃおいしい😭
魚介の旨み出てるな
この旨みはただもんじゃない


まさか!
場所柄、韓国の旅行客が多くて
この日もたくさんいたんだけど、
韓国人も満足させるキムチ鍋か‼️


あれ、気づいたらご飯3杯食べてたw

15時にカレー食べて
夕食食べれるかな〜って心配してたのどこの誰だよwww
キムチ鍋めちゃくちゃおいしい😭 魚介の旨み出てるな この旨みはただもんじゃない まさか! 場所柄、韓国の旅行客が多くて この日もたくさんいたんだけど、 韓国人も満足させるキムチ鍋か‼️ あれ、気づいたらご飯3杯食べてたw 15時にカレー食べて 夕食食べれるかな〜って心配してたのどこの誰だよwww
食後のコーヒー☕️

そしてこの後温泉入ったが、、、♨️

これまた最高😂😂😂
優しい硫黄の温泉で、展望も良くてもう、、
ここが山小屋なんて信じられない😭
食後のコーヒー☕️ そしてこの後温泉入ったが、、、♨️ これまた最高😂😂😂 優しい硫黄の温泉で、展望も良くてもう、、 ここが山小屋なんて信じられない😭
15時という中途半端な時間だが、、、
我慢出来ずカレー注文😂

あとかわいいライチョウシールもゲット🤭

カレーうまぁぁぁぁ
コクもあり本格的
ライスのボリュームも良し🍛🤤

夕食食べれるかな😑
15時という中途半端な時間だが、、、 我慢出来ずカレー注文😂 あとかわいいライチョウシールもゲット🤭 カレーうまぁぁぁぁ コクもあり本格的 ライスのボリュームも良し🍛🤤 夕食食べれるかな😑
着いたー😂
最後、また登り返しあって疲れたよ😂

温泉♨️入るぞー😆
着いたー😂 最後、また登り返しあって疲れたよ😂 温泉♨️入るぞー😆
© YAMAP INC. All Rights Reserved.