雲海と紅葉を楽しむ 秋の大雪山系御鉢一周の山旅

2021.09.07(火) 日帰り

DAY 1

7月に行なった富良野岳原始ヶ原から旭岳温泉への十勝大雪縦走 縦走をやり切った達成感と目標の喪失感で、それ以降は今ひとつ山に足が向かず 結局、8月はほぼ山に登らず終わってしまった しかしながら仕事で山にいると、目に入るのは日々色づいていく紅葉 今年は雨も少なく、風の影響もさほど受けていない そして順調に気温も下がってきており、これは紅葉の色づきはいいんじゃないか⁈ じゃあこの目で確かめに行こうと、久しぶりに山の上に登ってみると…

活動の装備

• アークテリクス(ARC'TERYX)
    Zeta SL Jacket Men’s
    シグマ FL パンツ メンズ
    ACRUX TR GTX BOOT MEN’S
  • エムエスアール(MSR)
    WINDBURNER STOVE SYSTEM 1.0L
  • その他(Other)
    Rawlow mountain works Bambi X-PAC
  • アークテリクス(ARC'TERYX)