【山頂直前だけハイスピード】藻岩山

2021.08.29(日) 日帰り

DAY 1

今日あっつい~…(;-Д-) げんなりしてたけども。けどもですよ。 登山道に一歩入ると… そよーっと 突然に涼しいぞ…💦 えっ⁉️💦 まさか‼️ この僕が⁉️💦 秋が訪れた瞬間の 記念すべき入山者一人目っっ⁉️💦💦 クラッカー持った人たちがガサガサーーッッって 藪から出てきたりしてないか⁉️💦💦 駐車場からケーキとか運ばれてきてないか⁉️💦 一応周囲を確認しましたが そのようなことはありませんでしたので ご報告申し上げます。 まぁ涼しいのはいいこと🎵 暑さには弱いけど秋冬は元気もふもふ✨ 道中快適🎵 のったのった歩く(´∀`)✨ でも… 僕の中にくすぶるものがッッ… ガシガシ歩きたくなるこの気持ち‼️ これだけはやっぱり抑えきれないっっ‼️ (*`Д´)ウラァァァッッ!! 山頂直前だけどっ…‼️ …おりゃぁああぁぁぁーーッッ‼️ 赤いマントに目掛けて突き進む猛々しい雄牛のような猛チャージで山頂へっっ… とうちょーーーっっ‼️(*`Д´)ッッ…!! …。 ……。 はぁ…(´∀`)✨ なんか今日もすっきり✨ 良き山歩き🎵 (内容が暑苦しいよ…💧)