仙間北(駒)テン泊大縦走🏃💨💨

2021.08.08(日) 5 DAYS

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4
DAY 5

またアホの金字塔を打ち立ててきたよ~😃✌️ 7月に初めて南アルプスを訪問。 甲斐駒ヶ岳山頂から眼前に広がる仙丈ヶ岳~間ノ岳~北岳の百名山を見て、これらを一気に、しかも北沢峠発着の周回で攻略するルートはないものかと地図を睨んでみる🙃 まあ一応繋がりそうなルートがあるにはあるみたい。。。 が、めちゃくちゃハードでM分が異常に多い人が好むルート、とガイドブックにも書いているとかいないとか。。。しかも4泊5日以上😳 私のためにあるようなルートやん😁 さて、このあとこの壮絶な5日間の詳細を書き連ねようとも考えたが、それは実行した人だけが感じ得る特権なので、ここでの記載はやめておこう。是非あなた自身が実際に体感して欲しい。と言うわけで、正直、書くのが面倒になってきたので、あとは厳選した写真のコメントを見て欲しい 総括すると、ずっと雨風に苛まれた5日間だった。個では残念に思えることも、総体としては非常に楽しく有意義な山行だったと思う。ドストエフスキーみたいやな(笑)。 何より怪我なく下山できたことに感謝したい。果たせなかったことがあるのは、また山がおいでって言ってくれてるってことだと超前向きに思考してこのたびのレポを締め括りたい😁