児島アルプス縦走⁉️18Peaks✨

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

今回は児島半島の山をちんたらスロージョグ&トレイル🎵 実は幼少期に水島に住んでいたのですが漠然とした記憶しかありません。 なにかを思い出すかも、という気持ちで臨みましたが、半世紀も経っては何も思い出せませんでした🤣 本日のルート 茶屋町駅⇒笹無山⇒種松山⇒山王山⇒城山⇒鴨ヶ辻山⇒高山⇒神山⇒石鉄山⇒大山⇒北山⇒城山⇒祇園山⇒龍王山⇒三百山⇒大向山⇒神道山⇒鐘秀峰⇒鷲羽山⇒児島駅 鐘秀峰と鷲羽山は2018年1月に獲得済なので実質新規は16ピーク。 ホントは秋吉台ピーク祭りに行こうとしてたんですが、諸事情あって前日に急遽中止😅 今回はみっちさんのルートを参考にさせていただきました😊 各ピーク取付きと登山道の状況は詳しく説明されていたので助かりました✨ しかし30キロ以降は持病の腰痛悪化で撃沈💦 次回来る時は下電廃線繋ぎをやりたいな🎵ダレカヲ サソッテミル😁 水分消費2.0L 児島~茶屋町駅240円