🌷ハートルート高尾山🌷

2021.04.12(月) 日帰り

DAY 1

えーーー、 ぬまたまぬ約2ヶ月ぶりの登山です! (休みや天気の関係で) 山が嫌いになったわけでも飽きたわけでもなくタイミングを逃しまくった結果の2ヶ月ぶりです😂 にも関わらず、高尾山ハートルートがあるということで約9時間近いロングコース、、、 急遽、前夜よりMt.TAKAO BASE CAMPさんにお世話になりました! とっても綺麗な空間でおすすめです◎ 真っ暗い中でスタート! 久々の登山、バテバテかと思いきや思いの外サクサクっと進めました! 上がり下がりはそんなに少ないけどやっぱり距離はそれなりに長いので最後は結構疲労感ありでした😅 高尾山周辺、桜は散ってしまっていましたがお花がたくさん咲いていて春の訪れを感じました🌸 長かったけど早めに下山できたので昨日は食べれなかったベースキャンプのご飯を♩ 残念ながらカレーは売り切れでしたがパスタを! 久しぶりに自然と触れ合えてとてもいい休日でした◎