プレミアム会員支払い変更
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
- その他
34 コメント
お問い合わせ掲示板の提供は終了しました。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。
現在アプリでの支払いをしていますが、カード決済へ変更したいと思い解約しました。 有効期限が12月迄あるので現在のプレミアム会員ですが、このタイミングで年額料の安いクレジット決済へ際加入する事はできませんか? 会員期間が半年あるのは否めませんが以後の支払いを考えるとお得かとおもいます。
34 コメント
お世話になります。 今、メッセージを確認しました。 引き続き1年間の更新をしたいのですが、クレジットカードを更新したいのですが、どうすればいいですか? 以前のカードは、番号が変わってます。
14 コメント
お試しが終わるのでプレミアム会員に入ろうと思います。スマホでアカウントまでいきますがここで何をするのでしょうか。
2 コメント
アプリでのプレミアム会員の1ヶ月無料期間が過ぎ、GooglePlayの継続利用を止めて、一般会員に戻りました。 その後、パソコンからプレミアム会員を申し込もうとしたら(パソコンサイトからの方が安いため)「GooglePlayで継続される可能性のあるアイテムのため購入できません」と表示されて購入出来ませんでした。 どうすれば購入出来ますでしょうか?
25 コメント
自分がゲストが無料会員か分からないコメントは届くのに名前が出ない
5 コメント
現在アプリによる無料会員ですが、Webによるプレミアム会員に変更したいのですが、変更する際に保管した登山記録歩いたルートを移し替えする事が可能でしょうか。
1 コメント
現在お試しで年額4600円のプレミアムに加入しております。 今、パソコンを見たらおすすめ年額プランが3480円と料金が下がっておりました。 私の場合このままプレミアムを更新すると料金は年額4600円のままなのでしょうかそれとも3480円に切り替わるのでしょうか?
8 コメント
無料お試しの後、更新で有料になりましたが、月払いではなく、年払にしたいです。 一か月有料会員が終わり、次の継続案内メールが届きましたが、いったん解約してから、 年会費一括払いの登録が必要ですか?
3 コメント
19日でお試し期間が終了したので、WEBからクレジット払いでプレミアム会員の登録したい。 アカウントを確認すると、加入中になってます。どうすればよいのでしょうか?
3 コメント
お世話になります 今までプレミアムプラン(2021.3.18まで有効)に加入していましたが、次年より年割290円/月のプランに切り替えて安く契約したく、すでに年割4600/年を解約済みですが期限切れの本日3月19日現在でも年割プラン1ケ月無料体験を開くとアカウントで加入中のプラン項目では有効期限以後に登録してください。とありますがこの後の登録の具体的な操作方法が分かりません。 また、期限切れとなるとユーザーID他データの扱いはどうなるのでしょうか ご回答をお願いします。
3 コメント
プレミアム会員に登録しましたが、支払い方法によって金額が違うことを後から知りましたので変更したいのですが、無料期間中に解約したら今までの活動記録は消えてしまいますか?
13 コメント
使用機種が古くサポート終了となったためプレミアム会員をを解約したいのですが、ループ状態のままでYAMAPサイト設定画面にアクセスできません。 どうしたらよいでしょうか?
5 コメント
さぁ、登ろうという時 ダウンロード済みの地図タップ。 開くのに2分弱かかります。 いきなりアプリ消えたりします。 iPhone XR iOS13.7 ヤマップバージョン最新
21 コメント
数日前にプレミアムに申し込み支払いの連絡も来た(1ヶ月無料)のに、六個目の地図をダウンロードしようとしたら現存地図の削除を要求されました。お試し無料期間を過ぎないと六個目からのダウンロードは出来ないのでしょうか?
9 コメント
お世話になっております。 プレミアム会員解約方法についてお伺いします。 当方、iphoneにてプレミアム会員登録中です。解約をしたいのですが、貴社サイトに説明の、設定画面に「サブスクリプションのキャンセル」のタブが表示されません。 解約方法についてご教示ください。 よろしくお願いいたします。
6 コメント