更新の件

お世話になります。 今、メッセージを確認しました。 引き続き1年間の更新をしたいのですが、クレジットカードを更新したいのですが、どうすればいいですか? 以前のカードは、番号が変わってます。
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  • YAMAPプレミアム

14 コメント

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  • YAMAP 公式アカウント
    nana-6さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ウェブサイトから YAMAP プレミアムをお申し込みの場合のクレジットカード情報の変更方法につきましては以下をご参照ください。 [クレジットカード情報を変更するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900003266026 なお、こちらのお問い合わせ掲示板はどなたでも閲覧可能となっておりますため、各アカウントのご契約に関する内容などはご案内することができません。 上記の操作中に問題が発生するようでしたら、恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームより、詳細をご連絡ください。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.12.06(月) 07:01
  • nana-6 プレミアムユーザー
    ありがとうございます。 今日やろうと思いますが、間に合いますか?
    2021.12.06(月) 07:58
  • YAMAP 公式アカウント
    nana-6さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 通常、クレジットカード情報の更新は有効期限の 2 日前までに行っていただく必要がございます。 クレジットカード情報の更新が間に合わず、お支払いに失敗した場合、お支払い方法に応じて、通常、日にちをおいて、複数回お支払い処理が行われます。 無料ユーザーに戻ってしまった場合は恐れ入りますが、2、3日間お待ちくださいますようお願いいたします。
    2021.12.06(月) 08:06
  • kacochan プレミアムユーザー
    昨年は銀行振り込みで年会費振り込みましたが銀行振り込みは終了だとの事ですね。私はiPhoneなのでApple Storeで支払おうと思います。12日でプレミアム会員が切れます。マイページを開いて下部のYAMAP premiumバナーをタップしたら契約変更と表示されます。継続するのはどうしたら良いのですか?
    2021.12.10(金) 07:55
  • YAMAP 公式アカウント
    kacochanさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAP プレミアムにつきましては有効期限後も最大 2 日間は YAMAP プレミアムの機能がご利用可能な場合がございます。 有効期限が 12 日とのことですので 15 日以降に無料ユーザーに戻ったことをご確認後、以下の操作を行ってください。 1. YAMAPアプリの「マイページ」を開く 2. マイページ下部の「YAMAP PREMIUM」バナーをタップ 3. 月額または年割プランを選択 4. App Store ストアにてお支払い [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 上記で解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、以下より詳細をご連絡ください。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.12.10(金) 08:09
  • kacochan プレミアムユーザー
    有難うございます。15日に操作して契約します。頑張ってやってみます。
    2021.12.10(金) 08:54
  • YAMAP 公式アカウント
    kacochanさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 無料ユーザーに戻られた後にお手続きをお試しいただけるとのこと、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.12.12(日) 23:11
  • kacochan プレミアムユーザー
    無料ユーザーになってしまうとやはり以前取り込んだ地図は消えてしまいますが、保存した自分が歩いた地図はどうなりますか?
    2021.12.13(月) 00:46
  • YAMAP 公式アカウント
    kacochanさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 無料ユーザーに戻られましてもそれまでの活動日記が変更されたり、削除されたりすることはございません。 詳しくは以下などをご参照ください。 [有料ユーザーから無料ユーザーになった場合、どのような変更がありますか?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4403297578393 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.12.13(月) 00:51
  • kacochan プレミアムユーザー
    安心しました。有難うございます。
    2021.12.13(月) 01:05
  • kacochan プレミアムユーザー
    お世話になります。 今さっき教えて頂いた通りマイページを開いて年割プランを選択しました。するとサブスクリプションに登録と表示されたのでタップしました。1ヶ月無料と出て来年1月15日に自動的にApp Storeから引き落としされるんですね。この理解で良いのですか?
    2021.12.15(水) 05:19
  • YAMAP 公式アカウント
    kacochanさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 こちらでもアプリより、YAMAP プレミアムをお申し込みいただいていることが確認できました。 恐れ入りますが、こちらはnana-6さんが作成されたトピックで、どなたでも閲覧可能な場所となります。 ご契約に関するご不明点がございましたらお手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2021.12.15(水) 05:27
  • tuyo プレミアムユーザー
    登山を終わって終了をしなかったので自宅まで軌跡がついてしまいました 下山後の軌跡の消し方を教えてください 写真を添付すると自宅の位置が分かるので添付できません
    2021.12.15(水) 05:47
  • YAMAP 公式アカウント
    tuyoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、こちらはnana-6さんが作成された YAMAP プレミアムの更新に関するトピックとなります。 以下にて解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、新規にトピックを作成いただくか、お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。 [軌跡を編集するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000907206 [お問い合わせ掲示板:トピックの作成] https://yamap.com/forums/new [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new
    2021.12.15(水) 06:45

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