更新の件
お世話になります。
今、メッセージを確認しました。
引き続き1年間の更新をしたいのですが、クレジットカードを更新したいのですが、どうすればいいですか?
以前のカードは、番号が変わってます。
質問
- YAMAPプレミアム
14 コメント
すべての返信
- YAMAPnana-6さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 ウェブサイトから YAMAP プレミアムをお申し込みの場合のクレジットカード情報の変更方法につきましては以下をご参照ください。 [クレジットカード情報を変更するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900003266026 なお、こちらのお問い合わせ掲示板はどなたでも閲覧可能となっておりますため、各アカウントのご契約に関する内容などはご案内することができません。 上記の操作中に問題が発生するようでしたら、恐れ入りますが、以下のお問い合わせフォームより、詳細をご連絡ください。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。2021.12.06(月) 07:01
- YAMAPkacochanさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAP プレミアムにつきましては有効期限後も最大 2 日間は YAMAP プレミアムの機能がご利用可能な場合がございます。 有効期限が 12 日とのことですので 15 日以降に無料ユーザーに戻ったことをご確認後、以下の操作を行ってください。 1. YAMAPアプリの「マイページ」を開く 2. マイページ下部の「YAMAP PREMIUM」バナーをタップ 3. 月額または年割プランを選択 4. App Store ストアにてお支払い [どんな支払い方法がある?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000910566 上記で解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、以下より詳細をご連絡ください。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new どうぞよろしくお願いいたします。2021.12.10(金) 08:09
- YAMAPkacochanさん、お返事をいただき、ありがとうございます。 無料ユーザーに戻られましてもそれまでの活動日記が変更されたり、削除されたりすることはございません。 詳しくは以下などをご参照ください。 [有料ユーザーから無料ユーザーになった場合、どのような変更がありますか?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/4403297578393 どうぞよろしくお願いいたします。2021.12.13(月) 00:51
- YAMAPkacochanさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 こちらでもアプリより、YAMAP プレミアムをお申し込みいただいていることが確認できました。 恐れ入りますが、こちらはnana-6さんが作成されたトピックで、どなたでも閲覧可能な場所となります。 ご契約に関するご不明点がございましたらお手数をおかけいたしますが、以下よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 [お問い合せフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new2021.12.15(水) 05:27
- YAMAPtuyoさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 恐れ入りますが、こちらはnana-6さんが作成された YAMAP プレミアムの更新に関するトピックとなります。 以下にて解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、新規にトピックを作成いただくか、お問い合わせフォームからのご連絡をお願いいたします。 [軌跡を編集するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000907206 [お問い合わせ掲示板:トピックの作成] https://yamap.com/forums/new [お問い合わせフォーム] https://help.yamap.com/hc/ja/requests/new2021.12.15(水) 06:45