プレミアムなのに六個目の地図を落とせない
数日前にプレミアムに申し込み支払いの連絡も来た(1ヶ月無料)のに、六個目の地図をダウンロードしようとしたら現存地図の削除を要求されました。お試し無料期間を過ぎないと六個目からのダウンロードは出来ないのでしょうか?
質問
- Androidアプリ
9 コメント
すべての返信
- YAMAPたか爺さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 無料お試し期間も YAMAP プレミアムのすべての機能がご利用いただけます。 お問い合わせいただきましたたか爺さんのアカウントからは YAMAP プレミアムをお申し込みなさったばかりのようですので、お手数をおかけいたしますが、一度アプリまたはスマートフォンを再起動していただくことで地図がダウンロードできるようにならないかお試しください。 その後も地図がダウンロードできないようでしたら、お手数をおかけいたしますが、以下に表示されているユーザーIDを support@yamap.co.jp までお知らせください。 1. YAMAP アプリを起動します 2. 「マイページ」タブをタップします 3. 左上の歯車アイコンをタップします 4. 「アカウント」をタップします どうぞよろしくお願いいたします。2020.09.08(火) 06:13
- YAMAP
- YAMAPたか爺さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 アカウントをご確認いただけるとのこと、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 お試し期間終了の 2 日前までに以下の手順にて解約のお申し込みがない場合、複数のアカウントにて料金が発生する可能性がございますのでご注意ください。 [YAMAPプレミアムを解約(継続解除)するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。2020.09.08(火) 06:45
- YAMAPたか爺さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 最初に「数日前にプレミアムに申し込み支払いの連絡も来た」とご連絡いただいておりましたので、数日前にも連絡を受け取られたと思っていましたが、本日のみとのことですので、数日前はお手続きが完了されていなかったのかもしれません。 複数の機器から YAMAP にアクセスなさっているようでしたら、お手数ですが数日前に操作なさった機器にてアカウントをご確認ください。 また、「‥お知らせ」につきましてはメールでしょうか? その場合は確認のため、お手数をおかけいたしますが、お受け取りになられましたメールの宛先を support@yamap.co.jp までお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。2020.09.08(火) 07:17