プレミアムなのに六個目の地図を落とせない

数日前にプレミアムに申し込み支払いの連絡も来た(1ヶ月無料)のに、六個目の地図をダウンロードしようとしたら現存地図の削除を要求されました。お試し無料期間を過ぎないと六個目からのダウンロードは出来ないのでしょうか?
質問
  • Androidアプリ

9 コメント

すべての返信

• YAMAP
    たか爺さん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 無料お試し期間も YAMAP プレミアムのすべての機能がご利用いただけます。 お問い合わせいただきましたたか爺さんのアカウントからは YAMAP プレミアムをお申し込みなさったばかりのようですので、お手数をおかけいたしますが、一度アプリまたはスマートフォンを再起動していただくことで地図がダウンロードできるようにならないかお試しください。 その後も地図がダウンロードできないようでしたら、お手数をおかけいたしますが、以下に表示されているユーザーIDを support@yamap.co.jp までお知らせください。 1. YAMAP アプリを起動します 2. 「マイページ」タブをタップします 3. 左上の歯車アイコンをタップします 4. 「アカウント」をタップします どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.08(火) 06:13
  • たか爺
    PREMIUM
    有難う御座います。 解決しました。 この質問登録に悩んでいる間の本日15時頃に「6日に申し込んだプレミアム登録を受け付けました」と言うメッセージが届いてました。ので再起動もせずに地図ダウンロードを試しましたところ、無事ロード出来ました。ほんの数十分の行きちがいでした。 プレミアム登録から効果が出るまで2~3日かかるということでしたね。 お騒がせ致しました。
    2020.09.08(火) 06:32
  • YAMAP
    たか爺さん、ご確認いただき、ありがとうございます。 無事解決されたとのこと、安心いたしました。 恐れ入りますが、YAMAP プレミアムは通常、すぐに反映されます。 ご連絡いただきました内容から YAMAP アカウントを複数ご登録なさっている可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが、数日前に YAMAP プレミアムを申し込みなさった際に別の YAMAP アカウントにログインなさっていたようでしたら、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.08(火) 06:37
  • たか爺
    PREMIUM
    有難う御座います。 確かにいつもログインには悩んでいて、スムーズに行った試しがありません。 今後はよく確認しようと思います。 お騒がせ致しました。
    2020.09.08(火) 06:41
  • YAMAP
    たか爺さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 アカウントをご確認いただけるとのこと、お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 お試し期間終了の 2 日前までに以下の手順にて解約のお申し込みがない場合、複数のアカウントにて料金が発生する可能性がございますのでご注意ください。 [YAMAPプレミアムを解約(継続解除)するには?] https://help.yamap.com/hc/ja/articles/900000930903 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.08(火) 06:45
  • たか爺
    PREMIUM
    ??? 「YAMAPプレミアム会員登録のお知らせ」が来たのは、本日15時の一回だけですし、今日はプレミアムの申し込みはしていないのですけど、二重登録の可能性があるのでしょうか? 「‥お知らせ」をクリックしても中身が無いのか画面は変わりません。 二重払いはしたくありません(泣)
    2020.09.08(火) 07:14
  • YAMAP
    たか爺さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 最初に「数日前にプレミアムに申し込み支払いの連絡も来た」とご連絡いただいておりましたので、数日前にも連絡を受け取られたと思っていましたが、本日のみとのことですので、数日前はお手続きが完了されていなかったのかもしれません。 複数の機器から YAMAP にアクセスなさっているようでしたら、お手数ですが数日前に操作なさった機器にてアカウントをご確認ください。 また、「‥お知らせ」につきましてはメールでしょうか? その場合は確認のため、お手数をおかけいたしますが、お受け取りになられましたメールの宛先を support@yamap.co.jp までお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.08(火) 07:17
  • たか爺
    PREMIUM
    失礼しました。 最初の連絡の意味はGoogle Playからのご購入ありがとうのことでした。 なにぶん不慣れなものですみませんでした。
    2020.09.08(火) 07:27
  • YAMAP
    たか爺さん、お返事をいただき、ありがとうございます。 複数の YAMAP アカウントから YAMAP プレミアムをお申し込みなさっていないようでしたら、二重払いになることはございませんのでご安心ください。 ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2020.09.08(火) 07:45

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。