プレミアム会員解約について
使用機種が古くサポート終了となったためプレミアム会員をを解約したいのですが、ループ状態のままでYAMAPサイト設定画面にアクセスできません。
どうしたらよいでしょうか?
不具合
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5 コメント
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- YAMAPishiharaさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPサイト設定画面にアクセスできないとのことで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 お調べしたいと思いますので、以下について教えていただけないでしょうか。 1.ご利用環境 1)パソコンのOSの種類 例:Windows10,MacOS10.14.5など 2)ブラウザの種類・バージョン 例:InternetExplorer11やChromeバージョン: 74.0.3729.169など)の種類をお知らせください ▼バージョンのご確認方法 《Microsoft Edgeの場合》 https://bit.ly/2Z8wtHu 《Chromeの場合》 https://support.google.com/chrome/answer/95414?hl=ja 《Firefoxの場合》 https://bit.ly/2HUVhNk 《safariの場合》 https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000002083 3.一度ログアウト、ブラウザの再起動をし、再度ログインした場合に再現しますか 4.他のブラウザで同様の問題はおきますか 5.設定以外のページは問題なく表示されますか 解決しない場合は、YAMAP側で解約のお手続きをさせていただきたいと思います。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。2021.03.04(木) 01:13
- ishihara早速の対応ありがとうございます。 です以下問い合わせの内容です。 1.利用環境 1)パソコンのOSの種類 Windows10 2)ブラウザの種類・バージョン Microsoft Edge 44.18362.449.0 3.一度ログアウト、ブラウザの再起動をし、再度ログインした場合に再現しますか 状態は変わりません。 4.他のブラウザで同様の問題はおきますか Microsoft Edge 以外はダウンロードしておりません。 5.設定以外のページは問題なく表示されますか 問題ありません。 大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、YAMAP側で解約の手続きをお願いいただけますでしょうか? 対応機種に入換えた後には再度利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。2021.03.04(木) 02:19