プレミアム会員解約について

使用機種が古くサポート終了となったためプレミアム会員をを解約したいのですが、ループ状態のままでYAMAPサイト設定画面にアクセスできません。 どうしたらよいでしょうか?
不具合
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5 コメント

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  • YAMAP 公式アカウント
    ishiharaさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 YAMAPサイト設定画面にアクセスできないとのことで、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 お調べしたいと思いますので、以下について教えていただけないでしょうか。 1.ご利用環境 1)パソコンのOSの種類 例:Windows10,MacOS10.14.5など 2)ブラウザの種類・バージョン 例:InternetExplorer11やChromeバージョン: 74.0.3729.169など)の種類をお知らせください ▼バージョンのご確認方法 《Microsoft Edgeの場合》 https://bit.ly/2Z8wtHu 《Chromeの場合》 https://support.google.com/chrome/answer/95414?hl=ja 《Firefoxの場合》 https://bit.ly/2HUVhNk 《safariの場合》 https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000002083 3.一度ログアウト、ブラウザの再起動をし、再度ログインした場合に再現しますか 4.他のブラウザで同様の問題はおきますか 5.設定以外のページは問題なく表示されますか 解決しない場合は、YAMAP側で解約のお手続きをさせていただきたいと思います。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.03.04(木) 01:13
  • ishihara
    早速の対応ありがとうございます。 です以下問い合わせの内容です。 1.利用環境 1)パソコンのOSの種類  Windows10 2)ブラウザの種類・バージョン  Microsoft Edge 44.18362.449.0 3.一度ログアウト、ブラウザの再起動をし、再度ログインした場合に再現しますか  状態は変わりません。 4.他のブラウザで同様の問題はおきますか  Microsoft Edge 以外はダウンロードしておりません。 5.設定以外のページは問題なく表示されますか  問題ありません。 大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、YAMAP側で解約の手続きをお願いいただけますでしょうか? 対応機種に入換えた後には再度利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。
    2021.03.04(木) 02:19
  • YAMAP 公式アカウント
    ishiharaさん、ご返信ありがとうございます。 状況について詳細をお知らせいただきありがとうございます。 設定ページにアクセスできない件については確認の上、ご連絡をさせていただきますので、 今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 また、ご入会中であったYAMAPプレミアムのWeb決済はこちらで自動継続解除させていただきました。 現在の有効期限を過ぎてから無料会員に切り替わりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.03.04(木) 03:19
  • ishihara
    迅速丁寧な対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
    2021.03.04(木) 03:59
  • YAMAP 公式アカウント
    ishiharaさん、ご返信ありがとうございます。 確認したところ、Edge の古いバージョンをご利用のようです。 お手数をおかけいたしますが、Edge をアップデート後に設定ページへのアクセスを 再度お試しくださいますようお願いいたします。
    2021.03.04(木) 05:04

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