プレミアムへのアップグレードについて

アプリでのプレミアム会員の1ヶ月無料期間が過ぎ、GooglePlayの継続利用を止めて、一般会員に戻りました。 その後、パソコンからプレミアム会員を申し込もうとしたら(パソコンサイトからの方が安いため)「GooglePlayで継続される可能性のあるアイテムのため購入できません」と表示されて購入出来ませんでした。 どうすれば購入出来ますでしょうか?
質問
  • Webサイト

25 コメント

すべての返信


  • YAMAP 公式アカウント
    どどんがさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 同様にウェブサイトから YAMAP プレミアムのお申し込みができないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 一時的に YAMAP プレミアムを付与いたしました。 アプリを再起動してご利用いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.01(火) 06:51
  • せっちゃん
    同様の事象が発生しています。上記に記載された内容を行いましたがプレミアム会員になれません。何故このような縛りを行うのか理解に苦しみます。なんとかしてください
    2021.06.01(火) 11:17
  • YAMAP 公式アカウント
    せっちゃんさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 同様にウェブサイトから YAMAP プレミアムのお申し込みができないとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。 一時的に YAMAP プレミアムを付与いたしました。 アプリを再起動してご利用いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.02(水) 02:10
  • YAMAP 公式アカウント
    たかさん、どどんがさん、せっちゃんさん、このたびは大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 決済に関し、不具合がございましたので、修正をいたしました。 改めて、アップグレードの操作をお試しいただいてもよろしいでしょうか。 大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.04(金) 10:03
  • せっちゃん
    ご対応いただきありがとうございます。しかし下記の記載が出るので有効期間終了後に試します ※再びYAMAPプレミアムへアップグレードする場合は有効期限終了後にご登録ください。
    2021.06.05(土) 11:15
  • YAMAP 公式アカウント
    せっちゃんさん、お返事をいただき、ありがとうございます お手数をおかけいたしますが、ご連絡いただきましたように有効期間終了後、無料ユーザーに戻ったことをご確認の上、お手続きくださいますようお願いいたします。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.07(月) 08:24
  • どどんが プレミアムユーザー
    有効期限(6/14)が過ぎ、再度登録を行おうとしましたが「※再びYAMAPプレミアムへアップグレードする場合は有効期限終了後にご登録ください。」の表示のままで登録が行えません。
    2021.06.15(火) 01:11
  • YAMAP 公式アカウント
    どどんがさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 恐れ入りますが、YAMAP プレミアムは有効期限の最大 2 日後までご利用可能な場合がございますため、無料ユーザーに戻ったことをご確認後、操作をお試しくださいますようお願いいたします。
    2021.06.15(火) 01:13
  • どどんが プレミアムユーザー
    ご回答有難うございます。 了解しました。
    2021.06.15(火) 01:15
  • どどんが プレミアムユーザー
    Webからのプレミアムアップグレード登録が正常に完了しました。 有難う御座いました。
    2021.06.16(水) 06:58
  • YAMAP 公式アカウント
    どどんがさん、ご対応くださり、ありがとうございます。 無事再度アップグレードができたとのこと、安心いたしました。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.06.16(水) 07:40
  • たか プレミアムユーザー
    プレミアム会員に戻れました。 今後とも宜しくお願いします。
    2021.06.17(木) 04:35
  • YAMAP 公式アカウント
    たかさんもご対応くださり、ありがとうございます。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    2021.06.17(木) 04:39
  • せっちゃん
    プレミアム会員になれました。有難う御座いました
    2021.06.17(木) 13:20
  • YAMAP 公式アカウント
    せっちゃんさんもご対応くださり、ありがとうございます。 この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
    2021.06.17(木) 23:08

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。