プレミアムプランの申し込みについて

お世話になります 今までプレミアムプラン(2021.3.18まで有効)に加入していましたが、次年より年割290円/月のプランに切り替えて安く契約したく、すでに年割4600/年を解約済みですが期限切れの本日3月19日現在でも年割プラン1ケ月無料体験を開くとアカウントで加入中のプラン項目では有効期限以後に登録してください。とありますがこの後の登録の具体的な操作方法が分かりません。 また、期限切れとなるとユーザーID他データの扱いはどうなるのでしょうか ご回答をお願いします。
質問
  • Androidアプリ

3 コメント

すべての返信

• YAMAP 公式アカウント
    momotiさん、お問い合わせいただきありがとうございます。 YAMAPカスタマーサポートです。 momotiさんはすでにアプリ決済(GooglePlay)の自動更新解除済みで、有効期限が2021.3.18までとなっておりますが、 決済システムとの同期のタイミングにより有効期限が切れた後も最大2日間プレミアム会員のままとなる場合がありますので、予めご了承ください。 無料会員に切り替わった後に、アプリからではなく、Webからお申し込みをお願いいたします。 無料会員に戻っても、ユーザーIDやこれまでの活動日記などのデータには影響はありません。 ただし、みまもり機能でLINEをご利用の場合は再設定が必要となります。 また、YAMAPプレミアム加入中(お試し含む)にダウンロードした地図から直近の2枚を残して削除されますので、再ダウンロードをお願いいたします。 ▼WEBでのお支払い 1) YAMAPサイトにログイン 2) プレミアム会員ページを開く https://yamap.com/premium/ 3) さっそくはじめるをクリック 4) プランを選んで購入 年契約をご希望の場合:「年割り1ヶ月無料体験」をクリック 月契約をご希望の場合:「まずは1ヶ月無料体験」をクリック その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
    2021.03.19(金) 02:31
  • momoti プレミアムユーザー
    お世話になります 先ほど件名の件につきましてお陰様で希望通りの切り替え申し込みが完了しました。 早速の対応大変ありがとうございました。
    2021.03.19(金) 05:32
  • YAMAP 公式アカウント
    momotiさん、ご返信ありがとうございます。 こちらでも、Web決済が完了されていることを確認できました。 その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
    2021.03.19(金) 05:35

お問い合わせ掲示板は機能の提供を終了したため、これ以上返信できません。新規のお問い合わせはフォームをご活用ください。