大菩薩嶺 初めて鹿と遭遇!

2020.11.10(火) 日帰り

DAY 1

今日は初めて山梨県の山へ⛰✨ 天候にも恵まれ、 ガスって見えないかもしれないなと 思っていた富士山も綺麗に見えました! (帰りには雲に覆われ見えなくなっていました) 山頂より少し前に富士山と大菩薩湖が綺麗に見えるポイントがあるのですが、そこが1番の写真スポットでした🥰 そこから少し進むと風が強くかなり着込んで 行きましたが寒かったです💦 そして、山頂にたどり着き 下山していたのですが、道を間違えたことに気づかずしばらく行ってしまい、YAMAPを見てやっと気づきそこから山頂まで戻りました💦 YAMAPって本当に素晴らしい😭 そして、、帰りに初めて鹿に遭遇🦌 ずっと会いたいと思っていたので嬉しかったです!!そしてとっても可愛かったです🥺 帰りに登山口近くにあるお店で ほうとうともつ煮頂きました♪ とっても美味しかったです!