水晶山(お久山ガール編🐤)

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

今日は先週、先々週と山ガールをプールに連れて行きご機嫌をchargeしておきましたので😁久しぶりに家族登山へGoー⤴️ 山ガール登山の洋服がパンツでご不満😅 イヤイヤ言い出したので、奥さん急遽スカート出しご機嫌伺い😅 女の子ですね☺️スカート大好きなのでテンション復活🎵作戦成功です😆 てなわけで今回は1座のお山と決めてました👍(前回6座登頂で山ガールにダメージ与えてしまったので😅) 大分暑さ和らいできましたね☺️現地22℃と涼しく、虫も大分減りましたね👌 余裕のお山だろうと思っていたら、山飯後の周回ルートの滝に沿って登って行く道中、階段、岩場の段差大きく疲れました(自分だけ😅) 幼いお子さんは、きついと思います😱 うちの山ガールは別ですが😅足し算クイズしながら登ってました😅 道中ファミリーで登山されてた方と会い幼いお子さんでしたので、つい話し掛けて『何歳ですか?』って女の子に聞いたら、なんと4歳⁉️凄いねぇーって 何を思ったのか山ガールペースを急に上げて⤴️その娘を引き離しにかかりました😅負けん気のパワー半端ない❗トレラン山ガールに変身😅 恐るべしDNA😅 日に日に自分の存在感が薄れていく…😢