【奈良奥山ルート】🐷くん、獣に襲撃される⁉️

2020.08.22(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 お盆も過ぎ8月も後半に突入したが、相変わらずの猛暑☀️今年は梅雨明けが遅かった分、夏が後ろにズレた感じだ💦 この暑さの中での低山ウォークは危険なので、エスケープが比較的容易なコースを探す事にした🔎 ヤマップの過去レポを必死に漁っていると、まるちゃんさんが春に歩かれたコースがなかなか良さそうだ👀✨ よーし❗️ここだぁ〜✊🏼 目指すはそう、あの『奈良奥山ルート』である‼️ 【本日のルート】 JR奈良駅 〜 高円山 〜 芳山 〜 芳山(南峰) 〜 若草山 〜 近鉄奈良駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 今回は、奈良百遊山を一気に3座ゲット出来ましたぁ〜🎉(春日山(御蓋山)も取れそうな位置関係でしたが入山禁止との事で諦めました😢) 今日も暑かったので比較的早めのスタートにしましたが、やはりヘロヘロになりました😆 この時期に頑張っていると秋のシーズンが楽になるので、熱中症にならないよう気をつけながら山行きを続けて行きまーす👍🏼 【今日の目標達成】 高円山 《奈良百遊山》 芳山  《奈良百遊山》 若草山 《奈良百遊山》 新たにピーク4座ゲット〜🙆‍♀️