山の日 嵐の剣山 YouTube

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

今日の剣山は強風でヤバかったです… 写真ではあまり伝わらないと思うのでYouTubeみてください。 山の天気ってあんなになるんですね。山頂では超強風、ヒュッテに降りると普通。 前回レインウェアを手に入れていたので早速活躍しました! マウンテンパーカーってよくできていますね!助かりました。 買ったばかりのサングラスがすごい勢いで吹き飛んで空に消えていきました。 剣山を管理している方、すいませんでした… 今回山の恐ろしさというか凄さというか、いい経験になりました! 今後は今まで以上に安全第一で登山に励みたいと思います!

動画

活動の装備

サンダーパス パンツ Men's
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    ARC'TERYX×BEAMS / 別注 BETA SL JACKET
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)