信貴生駒スカイライン ①

2020.02.21(金) 日帰り

DAY 1

信貴生駒スカイライン(生駒縦走歩道)① 恩地神社→鳴川峠 平日だったためか、終始あまり人に会わず… 少し寂しいハイクでした。 特に恩地越えは墓地に出るためか、 誰ともすれ違いませんでした💦💦 広くて気持ちもよく歩きやすい 登山道だったけどな~。 金曜日だったからかな… 快晴だった為スカイラインは とても気持ちよかったです! このあたりからたまに人とすれ違うように♪ 道路沿いをずっと歩くのかと思いきや、 道路の上を行ったり、また道路に戻ったりと、 小さな登り下りの多い道でした! 『鐘の鳴る展望台』では、男の子二人組と、 仲良く来てたおじいちゃんと、おばあちゃんに 出会いました💡 『気を付けて帰ってね~』と上から声を かけてもらい、この日一番のホッコリ😳 鳴川峠の下山道も川あり、岩あり、御堂や神社ありと、 とても面白い登山道でした! 無事に下山でき感謝。 続きは生駒山を登るルート🎶