紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山-2020-01-04

2020.01.04(土) 日帰り

DAY 1

2020年トレラン初め! お仲間に誘われて、紀泉アルプスへ! JR山中渓駅から、南海みさき公園駅へ抜けるルート。 初コースなのでどんなもんかと思っていたら、100%トレイルで急登も少なく走りやすくて良いコース! 景色は大阪側に関西空港、淡路島、神戸までうっすらと見え、和歌山側は市街が見え、遠くの山々を見ると南近畿の山深さを思い知る。 なんだか得した気分な県境ラン♪ 最近運動不足で、膝が痛くなったりしたがなんとかみさき公園駅まで下る。 Garminの計測距離もあと少しで20.20キロだったので、せっかくならと丁度で計測終了! 無事に年越しできた様です笑 途中のエスケープがないけど、登りもたいしたことなく、いいコースだったので、皆さん是非!! そしてYAMAPの登り初めバッチも貰えたし満足♪