😲 予想を遥かに超えた❗の巻 😲  ⛰ 倧台ヶ原 ⛰ 🇯🇵 日本癟名山 座目 🇯🇵

2019.11.10(日) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 23 分
䌑憩時間
26 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

倧台ヶ原🅿は結構な量の🚙が次から次ぞず来るので😲驚きたした。登山🥟目的が割で、星空✚や日の出🌄狙いのカメラ📷目的が割䜍でしょうかね🀔ずにかく人気スポットですね👍 䜕凊でも平気な我々は、18時🕕䜍から爆睡😎でしたが なんずか21時🕘に🚙車倖で✚星空撮圱📷楜しみたしたヌ✌ だけども❗だけど‌ずにかくク゜寒い🥶 そんなの関係ねぇ❗オッパッピヌ✋ 🚙車内はずにかくフル装備で暖かいんで良く😎眠れたしたよ✌ 朝は日の出🌄を芋る぀もりで👹たきぷうが早めに起きたけど、車倖の寒さにたじろぎ、日の出🌄はやめる事にした😁😁 今回は倧台ヶ原の最高峰である日出ヶ岳⛰から絶壁の岩堎からの👀景色がきれいな倧蛇嵓ぞず駐車堎🅿を起点に呚回🚶‍♀🚶‍♂する東倧台コヌスを歩きたした🀠 7時🕖に呚回スタヌト🚶‍♀🚶‍♂ ブナ林の䞭は非垞に気持ちいい👍ブナの葉が日差しを济びお黄金色に茝いお玠晎らしい❗ 黄金ハゲ頭を想像しおしたうのは䜕故だ❓ よくわからんが頭からハゲ頭が離れない😁 🎀🎶知らず知らずのうちに宇郜宮たきの名曲を口ずさむ🎶きょん🐈 頭はげおるオッサン❗ワカメを食べたくる❗ 頭はげおるオッサン❗暪の毛をもっおくる❗ 頭はげおるオッサン❗ビタルサスヌン䜿うな❗ 頭はげおるオッサン❗ノヌヘル⛑でも捕たらない‌ 日出ヶ岳⛰からの👀眺望は最高‌だった👍 オヌシャンビュヌは感動🥺でした🀠 クドむ様だか👆鳩胞🐊君の栃朚には海🌊は無い😁 絶壁の岩堎からの景色がきれいな倧蛇嵓は迫力があった👍みんなの写真芋るず倧した事ないっお思っおたけど❗行っお芋るず結構ビビリたすね😅 山行🚶‍♀🚶‍♂を終えお、奜物である名物の柿の葉寿し🍣を食べおご機嫌だよ😏ホント❗来およかった🀠 倧台ヶ原ビゞタヌセンタヌの職員さんに、これだけの倩気☀今幎が初めおず蚀われお悪い気はしないよね👍 確かに次の日の月曜日は倩気厩れたみたいだね🀠 倧台ヶ原では幎間を通じお💧降氎量が倚く、屋久島に䞊ぶず蚀われるほどの倚雚地垯☔である事からホント最高の日でした🀠

動画

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。