栗駒山の紅葉🍁は今が超見頃

2019.09.28(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの土日休み🙌 日曜日は雨らしいので 土曜日にやりたいことを 考えたらツーリングも行きたいし紅葉🍁を見に栗駒山登山も行きたい それじゃバイクて栗駒山に行こう!🙋 バイクなので荷物は軽装でいつもの半分以下 いわかがみ平Pへバイクでlet's go🙋 いわかがみ平付近は車両交通規制が有りましたがバイクは対象外なのでいわかがみ平Pまで行くことが出来ました ラッキー👍 リュックも軽々 さぁー山頂目指して出発! しばらく登ると紅葉が始まりあたり一面紅葉🍁🍂 山肌一面紅葉🍁🍂 キャンパスに赤、オレンジ色、黄色で描いた様な すごく綺麗です👍 これまで3回紅葉を見に登りましたが今回が最高に綺麗です🍁🍂🍁🍂 本当に来て良かった😍 山頂に着くと大勢の人で混雑 と言うことで少し下山した広場で昼食 今日も鍋焼きうどん (たまご付き) 本当はまたカレーうどんにしようと思ったのですがカレールーを忘れました 鍋焼きうどん隠し味は、 紅葉です 紅葉に見ながらの山飯は最高でした