モモチャリ新入生歓迎・勧誘サイクリングが、現役・OBのコラボサイクリング

2019.05.26(日) 日帰り

DAY 1

先月下見した、サイクリング(距離が少ないのでポタリングかな) 和泉中央駅集合で、新入生勧誘サイクリングのはずが、現役1名とOB7名の計8名のいちご狩りコラボサイクリングになりました。(走行距離は少ないですが、登り坂の勾配と、5月の史上最高の高温で消費カロリーは有ったと思います。年齢さ最長老は7云歳、現役は20歳か祖父と孫みたい) 現役生1名参加で、とりあえず自転車部存続です。 手持ちのローラー台を持参し、部に寄贈しました。(かなり年季が入ってますが。) 北海道で39℃を記録する真夏日となり、死ぬ程の驚異的な暑さでした。(生きていますが) 小川(こがわ)イチゴ農園の登り坂は、心臓破りの登り坂ですよ。 でも標高300m有るので、高原の涼しさかも。 今回は写真を撮るのを忘れて少ないです。 次回は6月にモズ・フル世界遺産の登録予定の古墳巡りの予定です。